ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

うちの子になって5年。

2016-05-20 | 2016年の日記

 最近仕事が忙しくて、

ヤスミンちゃんの大事な記念日に更新ができませんでした。

くう~。。。。。

5月19日は、ヤスミンちゃんがうちの子になった記念の日。

 

もう5年も経つんだねえ。よしよし。

ゴロニャーン。

ごめんね今夜も遅くなっちゃった。

ヤスミンちゃんは僕を捜して鳴いていたそうです。

 

こしょこしょこしょ。

はは~ん。

 

ところで、今夜もシャカブンの訓練するニャ。

相変わらず、のんびりしないヤスミンちゃんです。

とにかく健康でいてくれることが、僕の願いです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れさんさん。 | トップ | これでも5歳。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・5周年 (ゆり)
2016-05-21 05:44:57
ヤスミンちゃん&ブログ5周年おめでとうヽ(*´∀`*)ノ
幼き頃のヤスミンちゃんを改めて見て、ななしゃんの幼き頃を思い出しました~(´・∀・`)
イロイロな事があっという間に過ぎていきますね・・・。
それにしても、ヤスミンちゃんは全然お顔が変わってないね!!
おねむの顔とゴロニャンの顔、一緒(笑)
いつまでも元気でジュンジさんにいっぱい甘えるんだよぉ~♪
ジュンジさんも、シャカブンで遊んでもらえるのは今のうちだけよ~( *´艸`)クスクス
返信する
ありがとうございます。 (ジュンジ)
2016-05-21 11:04:46
ゆり 様
 ありがとうございます。なんとか5年を迎えることができました~花も嵐も~シャカブンで遊んでもらえるのは。。。の話だけど、昭和のねこたちは大人になるとそんなに遊ばなかった記憶があるのですが、2010年代のねこは。。。5歳になっても、こんなです
返信する

コメントを投稿

2016年の日記」カテゴリの最新記事