ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

涼しい土曜日

2012-07-21 | 2012年の日記

涼しい。いや、正確に言うと寒い~!

猛暑から一転、いきなり15度近くも気温が下がった土曜日の朝。

ヤスミンさんも何だか浮かない顔。

困った。不作だニャ~。

大きな植木鉢2つに植えていたネコ草、とうとう食べつくした。

これ、食べれる?(ムシャムシャ)

それはムリ。やめなさい。

ああ。。まだまだ遊び足りないのに。。。zzz

いつもならとっくに寝ている時間だもんね。

と思ったら、ぴんぽーん。

フムフムターイム!

お野菜と玄米が届きました。ヤスミンさん、宅急便大好き。

ピンポンが鳴ると必ず玄関前まで行って、でも宅急便屋さんが顔を出すと、

猛ダッシュで逃げ去ります。

このあと、3時間ほどお昼寝。目覚めた後は。。。

どっこターイム!

ベーグルの入っていたビニル袋の切り口で盛り上がる。

とりゃ~。

まだまだ土曜日の午後は長い。これから何して遊ぼうか。

ぽちっと応援お願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュンジうそつかない | トップ | 囲まれた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012年の日記」カテゴリの最新記事