ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

新緑の益子。

2016-05-02 | 小さな旅

 益子で一年ぶりに、大切な人たちと、

よい時間を過すことができました。

毎年、冬の一番厳しい時期には、

ああ、早く新緑の益子へ行きたいなあと思います。

 

 

今年は、前から一度伺いたいと思っていた、

陶芸家さんのおうちへ。

まるでトトロの家でした。

ねこを1匹飼っているのですが、

この環境で野生化(大汗)。

ねこは、日々、狩りをして暮らしているそうです。

ヤスミンちゃんも、ほんとうはこんな場所に住みたいんだろうなあ。

 

かはづの声が、天から降って来るみたい。

今年も丸一日楽しんで、

つくばに寄ってインドカレーを食べて帰りました。

今朝は三時間半しか寝てないけど、朝6時に起床。

き、きみは早朝から一体何を

どっこ、どっこ、どっこ。。。

あたちも陶芸始めたニャ。

 

はぐ~。

うそニャ。

うあ、シャカブン咥えて出して来た

 

昨日は丸一日、あたちは退屈してたんだからね!

ばさばさばさばさ!!

来るべき狩りの練習に余念のないヤスミンちゃんです

 

益子のお買い物報告。

なんで器じゃないニャ!?

栃木県はイチゴ県だもの。

 

ヤキイカみたいな紋様ですニャ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一睡もできなかったねこ。 | トップ | 連休疲れしたねこ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小さな旅」カテゴリの最新記事