やさいの家

小さな日常・小さな風景

秋の花火

2014-09-29 21:28:18 | 日記
暗い空がぱーっと明るくなって、色とりどりに輝く一瞬。    

    

    

        

    

「ドーン・ドーン」と言う音が身体に響いて、パーっと光が弾ける。

あっという間の出来事。

たぶん、脳裏に焼き付く瞬間なのだろうなあ。

それを記憶に留めたくて、必死にシャッター切ったダンナさん。
お陰で、こうしてブログに載せられました。ありがとう。

    

    

    

花火って儚いけど、強烈に五感に訴える気がします。

思い出に残る、忘れられない時間。

素敵な思い出を、本当にありがとうございました。


*****************************************


良かったら、ポチッとお願いします。
励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村





    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅうりと生姜の味噌和え | トップ | 大根のごま酢和え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事