TAZUの小部屋

私の日記

年賀状展

2016-01-27 | 日記

きょうは比較的暖かな日でしたね。

絵手紙教室の生徒さん達の「年賀状展」が先生のお宅のカフェ

「なな草」で開催されているので見に行ってきました。

先生が入れてくれたコーヒー頂きながらね。

「りんごのワイン漬け」やぜんざいも頂いた。

みなさんの力作です。

 

 

照明が入って上手く撮れませんがみなさんの力作撮ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの作品を見る事はとても勉強になりますね。それをいかせばいいのですが

ついつい我が出て私流になってしまう。

とにかく描く、描く 描く。

失敗なんか無いから恥も描いて、差し出す相手の会顔を想像して描く、これが一番だよね。

これからもおおいに恥も汗もかいて描きまくる年にしたいです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙展 | トップ | ガーデン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙展 (ニコニコミッチー)
2016-02-02 20:11:27
皆さんの力作拝見させて戴きまして勉強になりました。

絵手紙は、観ても頂いても心なごみます。
返信する
年賀状展 (たず)
2016-02-04 10:35:34
ミッチーさん、例年どおり先生のカフェで
お茶しながら皆さんの絵手紙拝見してきました。

こうして拝見すると絵手紙には
温かみがあっていいなぁって思いますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事