TAZUの小部屋

私の日記

文化祭

2023-11-06 | 日記

こんばんは”😊

久し振りの雨でしっとり濡れて庭の植物も嬉しそう””

4日と5日の両日には秋の文化祭があり、

私も下手な絵手紙を出展しました。

教室のお仲間も少なくなりそれでも

頑張りました。

私もお仲間も高齢になってきて飾り付けにも時間がかかり

苦労しました。来年は出来るだろうか・・・・と考えてしまいました。

 

急いでスマホで撮ったので漏れているかもしれませんが

お仲間の絵手紙見て下さい。

 

 

 

これが私の絵手紙です。

 

和傘に描いたのも出展しました。

私の傘です

ほんの一部しか載せませんでしたが

毎年の行事が終わりホっとしています。

 

身体が動く限り描き続けようと思っています。

見て下さりありがとうございました。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ と 絵手紙 | トップ | 文化祭の続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品展 (ニコニコミッチー)
2023-11-11 12:34:11
ありがとうございます。
腰痛で文化祭観に行かれませんでした
皆さんの作品ゆっくり見る事ができました。
素晴しいです。
返信する
文化祭 (たず)
2023-11-16 11:42:52
昨年もそうでしたが今年も作品展の数が少なくて
寂しいものでした。
段々作り手が少なくなってきて文化祭も
楽しみが薄れて来ているように思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事