TAZUの小部屋

私の日記

つながる絵手紙

2019-01-30 | 日記

こんばんは””

新聞の「尾張版」に絵手紙の作品展の事が

載っていたので、主人と一緒に見てきました。

 

 

 

皆さんの絵手紙に励まされてきました。

少しだけアップします。

日本各地の方との交流会もあり、手紙のやり取りしたかたとの出会いもあり

楽しいですよ”と話していらっしゃいました。

 

 

 

 

 

すごい量で時間が足りません。

見ているだけでも元気を貰いますね。~~

私も絵手紙の展示会があると必ず住所と名前を書いて帰ります。

その御蔭で3年ぐらい前に一人交流をしていただいている方がいます。

顔もわかりませんが楽しいです。

絵手紙っていいですねぇ~~~~

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙 鬼 | トップ | キムタクごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙 (ニコニコミッチー)
2019-02-11 14:12:20
見応えのある絵手紙駆け足で拝見してきました。
 スタッフの方に声をかけられ話をしてきました。

いとう ひろこ先生はいらっしゃいませんでしたね。
ご高齢のようです。
勉強になりました。
返信する
絵手紙作品 (たず)
2019-02-12 14:03:38
ミッチーさん、
ポストに入っていた彼方からの
チラシ、次の日教室の人に差し上げました。

最終日の前日に少しの時間でしたが
見てきました。
回りきれない程の展示でしたね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事