TAZUの小部屋

私の日記

きょうの絵手紙

2018-07-05 | 日記

きょうも大雨が続いています。

じめじめと蒸し暑くカビがはえてきそう・・・・・

この雨、日曜日まで降るらしいです。

 

大雨で冠水や土砂で被害を受けた方々お見舞い申しあげます。

 

きょうは絵手紙2通描きました。

 

題材はガラスの花瓶です。

 

 

 宿根草のヒメヒオウギスイセン

 

どれも満足しないけど描いている時間は楽しい。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙 | トップ | きょうのおやつ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙 (ワタコ)
2018-07-06 15:30:16
ブログは見てましたが コメントがなかなか出来なくて………  今週は雨模様ですが 土砂崩れで 避難されている方お身体気を付けてほしいですね🎵   私も 今日は絵手紙描いてました。 暑中見舞い用のです。 簡単な絵ばかりですが 出来上がったの 誰に送ろうかと思うのも 楽しみですね。
返信する
絵手紙 (たず)
2018-07-06 16:35:18
ワタコさん、
各地で大雨の被害が出ていますが
よそ事ではないですね。
気をつけたいですね。
久し振りの絵手紙は筆も鈍ります。
返信する
絵手紙 (ニコニコミッチー)
2018-07-07 16:01:40
内輪事で気持ちが沈んでいますが。

涼しげな絵手紙で落ち着きました。

この半年何も出来なかったけれどこれから少し出来るかとおもいます。

健康第一です。お大事に
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事