TAZUの小部屋

私の日記

ひな祭り  & 員弁の梅林公園

2021-03-03 | 日記

こんばんは”😊

きょうはひな祭り。幾つになっても気持ちがウキウキしますね。

 

先日のこと三重県阿下喜のひな祭りを見に行こうということで

出かけました・・がコロナ感染厳重警戒の影響もあって中止となっていました。

 

パンフレットだけ貰ってきました💦

平日で、小雨も降っていたせいもあってか人通りもなく

さびしい商店街でした。

店のシューウインドウのガラス越でお雛さん見て帰ってきました💦

 

員弁市の梅林公園へも立ち寄ってきましたが

こちらも中止。

 

藤原岳にうっすら雪を被り ふもとの公園には梅の花。

コロナがなければ賑わって 駐車場も満員状態のはずなのに・😆

 

 

 

所々に案山子が道行く人をお出迎えしています。😄

 

早くコロナ、終息して欲しいですね~

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙 | トップ | 春の庭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね (ニコニコミッチー)
2021-03-08 00:05:43
コロナ本当に憎い。
世界中で鎮まるのに努力しています。
     私言われたこと守っています
返信する
ひな祭り (たず)
2021-03-10 20:11:42
昨年といい今年もひな祭り、残念です。
商店街の婦人部の方の手作り雛をみたいと
出かけたのですが来年に期待します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事