TAZUの小部屋

私の日記

絵手紙

2019-05-13 | 日記

こんばんは””

きょうは絵手紙のおけいこがありました。

久振りに描いたので腕も随分鈍りました。

 

今の季節の野菜がテーマでしたよ。

 

 

     茗荷

 

久振りに筆を持つと絵もダメねぇ~~

最近気候の変わり目で何かしらやる気が起こりません。

 

それでも教室の皆さんに逢うのが楽しみで元気の素になっています。

下手な絵手紙ですが恥ずかし気もなくしました。

 

また頑張ろうっと!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデン 2 | トップ | 18歳と81歳の違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事