TAZUの小部屋

私の日記

高校フェスタ^^

2012-11-17 | 日記
きょう「 佐屋高フェスタ」が「愛西市文化会館」であり、行ってきました。

朝から雨が降り出足も鈍りましたが、生徒が作った農産物や草花の販売もしており、

チケットを買うと「ランチボックス」での食事や、食物バザーで搗き立ての餅やパンが頂ける。

チケットをもとめる人が大勢並んでいたので諦めて会館の会場に入りました。

オープニングで「和太鼓」から始まった。

学生の力強い太鼓の音に酔いしれた。



次は合唱部の歌が・・・恥じかみながら歌っていた。

詩舞道部の舞も力強く、カッコ良かったですよ。



次は楽しみにしていた「作品ショー」

いろいろカメラに収めたけど途中で「電池切れ」になってしまった。残念。

数枚だけUPします。











この作品は自分の個性を生かし、工夫と努力で何ヶ月もかけて作ったとか。

最後はウエディングドレスで作品ショーは終わった。このショーを撮りたかったのに残念です。

でもきょうは若い皆さんの初々しい顔を見て元気を貰いました。

友人と今度いつか老人ショーでもしてくれたらいいねぇなんて冗談を言いながら帰った。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭 | トップ | 紅葉 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校生いいな・・・・・・・ (ミコ)
2012-11-23 00:14:40
佐屋高校の生徒楽しさもある学校生活でしょうね。
文化祭の時「パンフレット」を頂いたので観にいくつもりでしたが、行けなくなり残念でした。私達の頃は、ひたすら
文字と「ニラメッコ」でゆういつ体育の時間が息抜きでした。「アップ」で観させて頂きました。
返信する
若いエネルギー^^ (たず)
2012-11-23 17:07:08
短時間での作品に感心させられましたよ。

また来年も楽しみにしたいと思っています。

ミコさんも来年は行けるといいですね。
返信する
毎年あるんですか? (さち)
2012-11-24 12:14:09
佐屋高フェスタ毎年開催されているんですか
私って・・・情報不足です
近くの文化会館で開催されていたんですね
友達から「カラオケ大会」があったことを
終わってから聞きました
時間があったら行ってみたいです 
返信する
毎年あります (たず)
2012-11-25 13:01:17
この秋になると毎年あると思いますよ。

新聞の折込チラシと一緒に案内が入っていました。

生徒さんの物産展やいろいろな物、安く提供してくれます。

私の目当ては生徒が自分の作品を着ての「ファションショ

ー」が好きで行っています。

結構面白いですよ^^

来年は是非行って見てください。

返信する
(´∀`) (にゃ~^^)
2013-02-05 22:06:56
私佐屋高校に行く予定です!!!

いろいろ教えていただいてありがとうございます(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事