TAZUの小部屋

私の日記

春の絵手紙

2013-03-27 | 日記

先日友人に投函した絵手紙便りです。     

 

 私の大好きな花「ネモフィラ」です. 

去年の秋に種を撒いて育てチラホラ咲き出しました。                        

 派手さは無いけどユニークな貝母、網かさをかぶっているよう。

 

いろんな花が顔を出してくれる陽気になってきました。嬉しいですね。

そしたら沢山描いてまた送りましょう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の宝物 | トップ | 桜^^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の絵はがき (ミコ)
2013-03-28 15:00:03
貝母ですか?お花の名前知りませんでした。

おしとやかな貝母の絵はがきありがとう。

お花は、いつ見ても嬉しい。

墨も、たっぷり付けて線も太くてしっかり描けていて

良いなぁ・・・・・
返信する
貝母 (たず)
2013-03-28 17:55:06
貝母(バイモ)は恥ずかし気に下を向いて咲きます。

中をのぞくと模様に個性があり、とっても素敵な花です。
返信する
癒されます! (さち)
2013-03-28 19:40:38
絵手紙の絵と
添えられたコメントに癒されます 

素敵な作品見せていただいてありがとう~
これからまた見せてくださいね 
返信する
絵手紙^^ (たず)
2013-03-29 23:49:23
何年続けていても満足な絵が描けませんが

楽しんでいます。

いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事