TAZUの小部屋

私の日記

絵手紙 

2015-07-30 | 日記

毎日暑くてたまらんです。

何もしなくても同じ時間、同じ一日が過ぎていきます。

何かやらねば損損。

 

という訳で、絵手紙で「暑中お見舞い」を描きました。 

 

 

       

 

下手な絵手紙ですが、少しでも涼しさが伝えられたら嬉しいなぁ~。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 田舎のシャワー^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙 (ニコニコミッチー)
2015-07-31 22:12:31
暑中お見舞いの絵手紙描きましたね。

さすが、たずさんです。

南瓜もハイビスカスもグウ、いや全部良い。

   私、楽ちんしちゃった。
返信する
暑さ見舞い (たず)
2015-08-01 21:30:00
ミッチーさん、毎日暑いですね。
きょうミッチーさんからの素敵な暑中お見舞、届きました。
さすがPCで上手く出来ていて感心しました。



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事