TAZUの小部屋

私の日記

下手な絵手紙

2022-09-02 | 日記

こんにちは”😊

きょうは朝から久し振りに晴天”

大型台風が心配です。どの地方も被害がない事祈りたいですね。

下手な絵手紙描きました。😂

食欲の秋、今南瓜も美味しいですね~

 

帆立

お化粧したゴーヤ

真っ赤になった種を食べてみると甘い味がします。

 

二階のベランダでは知らぬ間にミニのデンドロビュームが

咲いていました。😊

咲かないので諦めていてほったらかししていたのが返って良かったかもかも・・・😂

 

あまり手を掛けないほうがいいのかなぁ~❓😭人間と同じですね~

 

まだまだ蒸し暑いですが、もう少しの我慢我慢。

寝る頃になるとコオロギが鳴く声が聴こえます。🦗

虫や植物達から 季節の移り変わりを感じ取れます。

きょうも一日元気で過ごしましょう”

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お細工 &花 | トップ | 秋ですね~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙 (ニコニコミッチー)
2022-09-11 14:33:13
カボチャ へたの部分、色とても良いと思います流石だす。
返信する
Unknown (たず)
2022-09-16 13:52:10
お褒めの言葉に照れております。
顔彩が沁み込まない画用紙なので苦労しました。😅
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事