TAZUの小部屋

私の日記

春の花^^

2014-03-22 | ガーデニング

お彼岸が過ぎてもまだまだ風が冷たい日となりました。

朝からきょうは草取りに大忙しとなった。

鉢の中にも頑丈な草が伸びていて、手袋していては草が取れないからやっかいである。

 

それでも庭の花はもうとっくに春を感じ喜ばせてくれている。

そんな花達をきょうも沢山撮りました。

どこのお宅にも見かける花ばかりですが、、、、、

      

      

     

冷たい風に負けないで一生懸命花を咲かせているよ。 

ポカポカ陽気になるともっといろんな花が見られるね、、、、、

またまた忙しい日になるけど私も頑張るからね。

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヨドリ^^ | トップ | 絵手紙投函 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいお花 (ミコ)
2014-03-23 02:09:57
いろんなお花が咲きましたね

たずさん手入れが良いからよお花も笑って喜んでいるでしょう

又、カメラまんの腕プロ並みでわないですか伝授していただきたいことばかりです。
返信する
お庭 (メエメエ)
2014-03-23 08:32:17
お花がいっぱいできれいですね
日頃の手入れが行き届いているからでしょうね

お庭のあるお宅がうらやましいです
返信する
Unknown (たず)
2014-03-23 19:53:15
ミコさん、冬越し対策のビニールをはずしたら、鉢の中
には草がいっぱい生えていました。
この草も役に立っていたのでしょうね。
返信する
Unknown (たず)
2014-03-23 19:59:58
メエメエさん、今年は厳しい寒さでしたが
なぜか春の花が咲き出したのが
例年より早い気がしています。

これからの季節、真っ黒になって手入れします。
返信する
クリスマスローズ (さち)
2014-03-24 17:50:16
どの花もきれいに咲いて
素敵ですね

クリスマスローズも
たくさん花をつけましたね
色も好きです

我が家はクリスマスローズが育たないけれど
今年は、わがなりに花がたくさん咲きました
でも、葉っぱが焼けて?しまって~

管理が下手だったんでしょうね 
愛情が足りない・・・
返信する
クリスマスローズ (たず)
2014-03-25 21:33:52
クリスマスローズは鉢植えなので、夏の間は北向きの方
に移動しています。
御蔭でたくさん咲いてくれます。

さちさんの庭も沢山咲いているでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事