TAZUの小部屋

私の日記

メリークリスマス

2015-12-22 | 日記

もうすぐクリスマス。

あちこちのイルミネーションのニュースを見ているだけでワクワクしますね。

近所での電飾で綺麗に飾られていたお宅も少なくなりました。

遠方から見に来る人もあったのに、

最近では二軒程になってしまい寂しいことです。

 

こういうものを見るだけでも歳老いた私は気分が踊ります。

 

いつもご近所さんでお世話になっている〇〇さんからこんなプレゼント頂きました。

   

箱の中にはクッキーが入っています。

私より一回り以上も若いのにいつも優しく付き合ってくださる方です。

 

感謝を込めてこんな絵手紙描きました。

   

 

 

  

この一年間ありがとうございました。感謝です。

いいクリスマスになりますように””

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート | トップ | 花の落し物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (ニコニコミッチー)
2015-12-22 23:13:39
素的なプレゼントですね。

手作りは心がこもり嬉しさも限りない事でしょう。

絵手紙楽しそうなサンタさんですこと。
返信する
プレゼント (たず)
2015-12-23 11:08:02
プレゼントはホント嬉しいものですね。
持つべきは気持ちがわかる友達ですね。

絵手紙も下手ですが描きました。
画材が無いので毎年同じ絵になってしまいます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事