TAZUの小部屋

私の日記

今年最後の花見

2016-04-02 | 日記

 

明日は雨の予報がでているので

桜もこれで終わってしまうでしょうね。 

綺麗なうちにもう一度見ておこうと思って近くに出掛けた。  

 

  

 

 我が家の近くの図書館です。

ここの桜も満開でしたよ。

  

 

ここで知り合った方から「親水公園」のほうがもっと沢山の桜の木があるよ と教えて頂き

行って来ましたよ。

 

ホント  

誰もいなくて桜、独り占めして来ました。

 

  愛西市の親水公園です。

 

 

 

   満開  独り占めで~す。

 

 

 

今年最後の花見、、満喫しました。

桜を見ると不思議な力がみなぎってきて、今年も元気でいられるようです。

日本人でよかったって思うね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜まつり | トップ | 絵手紙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ニコニコミッチー)
2016-04-09 14:30:40
近くても、桜のみられる所がある。

また、写真よく撮れてます

川沿いのお花は各地の名所に劣らない並木です。
返信する
 (たず)
2016-04-09 21:12:32
桜の魅力にとりつかれたみたいです。

パワーをもらってきました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事