TAZUの小部屋

私の日記

絵手紙

2023-08-22 | 日記

こんばんは”😊

こちらは雨が全く降らないので庭の植物もカラッカラ

しかも蒸し暑くて人間もどうにか成りそう・・・

早く涼しい秋風が吹いてくれないかなぁ~と思っていたら

さっき雨がやっと降りだしました。今も降っています。☂

これで花達も喜んでいるんじゃないかなぁ!!

 

 

またまた下手な絵手紙アップします。

ご近所さんからぺぼかぼちゃを頂いたので描いてみました。

 

 

 

少しさぼると筆運びが鈍ります。

筆に集中するので結構疲れますが楽しい遊び事です。😂😊

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙 | トップ | 絵手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事