TAZUの小部屋

私の日記

今日の絵手紙

2013-09-25 | 日記

このところ筆が進まない毎日が過ぎて行ってしまう。

きょうは朝から心落ち着かせて筆を走らせた。

 秋の七草のひとつ 「葛の花」 早く描かないとすぐしおれてしまいます。

  描いている傍から甘い香りがしています。

 胡桃で作った置物     今 彼岸花がとても綺麗ですが描くのは難しい。

 

 ホウの木に赤い実がなりました。  主人が釣った「ママカリ」。

 

   スズメウリの実が赤くぶら下がりました。

 

毎日一枚ずつでも描けばいいのですが雑用に追われ、気が進まないと

筆が持てません。反省の毎日を過ごしています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブ | トップ | ハーブ(ステビア) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきです~! (さち)
2013-09-29 12:06:38
またまた素敵な作品ができましたね
絵手紙に添えてある言葉も・・・  

私も、すてきな絵手紙に出会えて
これからも、   
返信する
Unknown (たず)
2013-09-29 19:53:49
主婦って雑用が多くて大変。

もっと時間が欲しいなぁ~と

思っています。
返信する
癒されるお花 (ミコ)
2013-09-30 05:30:09
お花の名前、たずさんの絵手紙で覚えます。
苦手なのは私お花ですが、何時もながらバッチリです。
スズメウリは瓜ではなく花なんですね。
    納得
返信する
Unknown (たず)
2013-09-30 15:45:27
うちの花はどこのお宅にもある花ばかりです。
珍しい花を買っても管理がわからないので
枯れてしまいます。

スズメウリは食べられない瓜です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事