TAZUの小部屋

私の日記

暑中お見舞の絵手紙描きました。

2021-08-06 | 日記

こんばんは”😊

毎日暑い日が続いています。

熱いオリンピックに感動し、テレビに釘付けで体を動かすことなく 

口だけ動いている最近の私・・

 

絵手紙仲間からの「暑中見舞い」の便りを頂いたので 

早速私も何枚か描きました。💦💦

 

蚊取り線香の渦が どこを描いているのか

分からなくなってしまった絵手紙です。😅

 

庭にセミの抜け殻が落ちていたので供養のつもりで・・・

 

 

  

投函して来ました。

 

この下手な絵手紙見て 少しでも暑さが和らいで頂けたら嬉しいなぁ~😅

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリトリア | トップ | ユリの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙 (ニコニコミッチー)
2021-08-07 15:11:26
暑いです

絵手紙有難うございました。
だずさん絵手紙の心得があるだけに人を元気ずけ
喜ばせています。尊敬です私も少しずつやりましょうか?
返信する
絵手紙 (たず)
2021-08-07 20:34:21
ミッチーさんコメントありがとうございます。
指が痛いので思うように描けません。なんて言い訳しておりますが、気持ちが伝わらない手紙になって
います。
何年やっても一年生です。。😅
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事