TAZUの小部屋

私の日記

ガーデン””

2019-05-04 | ガーデニング

我が家の庭の花写真撮りました。

昨年から花は購入していないので残っている花ばかりですが

一生懸命さに癒されています。

それではどうぞ””

    

 

   種から育てました「おだまき」

 

 

上のピンクの小花「シレネ」は今花盛りです。

かわいいのでアップで一枚     

 

 白いバラ

黄色のオダマキ

 

 

蘭の花もついでにね。

  

 

   まだこれから咲いてくれる花もあります。

これからは手入れが大変ですがボチボチやりますか。

熱中症に気を付けながら・・・

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤祭りへ。 | トップ | ガーデン 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お庭 (ニコニコミッチー)
2019-05-12 22:58:10
今の季節お花の世話は楽しいですね。
手入れの行き届いたお庭で見事なお花です。
だずさん優しさゆえでしょう。
返信する
ガーデン (たず)
2019-05-13 19:30:59
ミッチーさん、
草がこの季節よく伸びて
追いかけっこしています。
お互い熱中症には気をつけて励みましょう。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事