TAZUの小部屋

私の日記

藤祭りへ。

2019-05-03 | 日記

GWも後半になりました。

4月20日~5月5日まで津島市にて「藤祭り」が行われています。

ライトアップが見たかったけれど夕方5時ごろ行ってきました。

少しアップします。

 

 

 

 

 

藤の花カーテンに漂う甘~~い香りに癒されましたよ。

お近くの方はどうぞいらしてね~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドメイド展示会 | トップ | ガーデン”” »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ニコニコミッチー)
2019-05-04 04:05:44
今年は、連休に楽しめましたね。

昨年は、開花が早く津島市は観光客に散る藤に

申し訳ないと言っていましたね。
返信する
藤見 (たず)
2019-05-04 11:18:06
ミッチーさん、久し振りですね。
毎日忙しいのにコメントありがとう。
津島の藤も観光客、それも外国の方大勢いました。有名になって嬉しいやらですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事