TAZUの小部屋

私の日記

きょうは「ハロウィン」^^

2009-10-31 | 日記
岐阜県海津町に「水郷パークセンター」があり、そこにはいろんな木の実が落ちているので拾いに出かけました。
郵便箱の細工を考えながら夢中になりました。

ずーと前はここは住宅の展示場になっていて、今ではセミナーやイベント、体験教室に開放しています。
ちょうど「ハロウィン」でもありワクワクしそうな飾り付けも沢山してありました。



は入り口です。
畑には
いろんなパンプキンの塔が植えてありお出迎え。






部屋の中に入るとまたまた子供たちが喜びそうな部屋。賑やかな声が聞こえてきそう。


玄関の下駄箱の上の飾りつけも面白い^^



ヒントを頂いたので早速作ってみようと模索中です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやとうり | トップ | 今盛りと咲いて・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くにいても・・・  (さち)
2009-11-02 19:42:55
「水郷パークセンター」
近くにいても行ったことないです

面白そうなものが展示されいるんですね
友達と行ってみようかな~
 
返信する
面白いですよ^^ (たず)
2009-11-02 22:23:57
ほんと^^近場には沢山いいところがありますね。

クリスマスの時期にもきっと飾りつけもしてあると思いますよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事