エンジェルス GO GOGO!

八尾女子ソフトボールチームの徒然日記

安中杯

2020-10-04 20:49:00 | 日記
かなり秋の気配を感じながら、今回もむつみさんと組んで臨んだ安中杯。

当日抽選にて、南高スターズさん、刑部小鳩さんとそれぞれ対戦しました。

結果から先に言うと、この両チームでの決勝戦となり、小鳩さんが優勝。

それぞれ、良く打つしよく守ってました。さすがです。

あえなくこちらは白星配給組となってしまいましたが、マヤの省エネピッチとクリーンヒットが見れたし、ディック・トーゴのファインプレー、ゆずの初ファースト、そして怪我をおして出場したチヒロの好走塁と、ところどころ貴重ショットも。

気の毒だったのは難しい当たりばかり飛んだ璃音に、バットに当たらずヘルメットに当たってしまったメグミ💧

それで、イマイチ乗りきれなかったのは私のせい。みんな、ゴメンね。

けど、次にこのチームで当たる時はもう気後れはしないハズ。

そう「情熱を傾けば何も恐れることはなし」ーブシの心

さぁ、みんなで・・



BUSHI!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿