エンジェルス GO GOGO!

八尾女子ソフトボールチームの徒然日記

3.7のこと(後)

2021-03-14 19:01:00 | 日記

再・おぎのメモから

「先制するも、後が続かず」に「エラー、パスボールで失点を重ね」て「最終回の追い上げも届かず」

決勝戦 対刑部小鳩戦 ✖️5-7

でした。


初回、この日絶好調ミヅキのヒットから始まり得点、その裏、四番五番の連打もあり三失点。

二回以降も失策などがからみ四失点、この間、一点を返すのがやっと。

五点差をつけられての最終回。

やっと出たアイナのセンターオーバーに、チヒロのライト前ヒット、そしてユノの四球など、六年が繋いで二点差まで持っていきましたが反撃も及ばす。

未来を懸けてー代打チエミちゃんのフルスイングでゲームセットとなりました。

美園エンジェルス・長池スマイリーズ連合、準優勝でフィニッシュです。


優秀選手はチヒロ。第一試合、初回、先頭バッターのホームランを防いだプレー、ホント大きかった。


ほぼ一年ぶりのマウンドに立ったナナ、素晴らしかった。4月から五年生(!)この先、いくつメダルを掛けるか楽しみです。


う〜ん、終わりましたね。感想は・・ヤメときましょう、長くなる。

でも、でもホント 楽しかった!


とにもかくにも、みなさんお疲れさまでした。

未だ厳しい状況下、大会を開いていただいたタカサオさん、ありがとうございました。

小鳩さん、優勝おめでとうございます。


そして、エンジェルスと組んで試合をさせていただいたツトム監督とスマイリーズさん、太平寺むつみさん、

安中ラビッツ高井さん、南高スターズさん、久宝寺ミラクルさんー

本当にありがとうございました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿