エンジェルス GO GOGO!

八尾女子ソフトボールチームの徒然日記

勝つまでは

2018-08-18 23:49:25 | 日記
カラッとした空模様。ほのかに風も吹いて通常練習が戻ってきました。

エンジェルスメンバーは一部体調不良の子があったものの、元気な顔を揃えてくれました。

二人一組から三人一組になってのキャッチボールに、全員並んでのボールリレーも試しましたが、さすが列が長過ぎたかな(苦笑)

また、三人一組になって交代しながら内野ノック。膝を柔軟にグラブの芯で捕るーまだまだですね、いかんせん動きが硬い。
もう少し涼しくなってきたら走るメニュー増やしていかな。
守りー最後まで課題となりそうです。
少ない人数ですが、二〜三人は複数ポジションで回していかないと試合にならないし、育成も本格化させなければ。

その試合、お誘い頂きながら日程が重なりエントリー二大会をキャンセルせざる得ませんでした。
主催者方にはご迷惑かけてすみませんでした。

秋の東部大会も市民スポーツ祭に重なってしまったし・・う〜ん、時期見計らって一大会企画しましょうかね。

そんなこんなで練習終了。
そして。クミちゃんから結構なお土産を戴きました(嬉)

あまりにも勿体ないので、次、試合に勝つまでガマンします。

だから明日、鍛えるからね(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿