エンジェルス GO GOGO!

八尾女子ソフトボールチームの徒然日記

求めます

2018-01-17 20:33:10 | 日記
昨日、今日と穏やかな天候なれど、まだまだ寒いですねぇ〜(身も心も)

一月下旬から2月にかけて一番に冷え込むとか・・嫌ですねぇ〜(部屋干し)

先日は、ミラクル中田監督のお誘いから、YMA(八尾ミラクル・エンジェルス)も併せて大東に向け対外試合に行く予定でしたが、雨降りで中止に。

昨年も、YMAで東大阪のさよなら大会に出るつもりが、雨であえなく流れてしまいました。

今期もいよいよ差し迫ってきたし、既に新チームで発進しているところある中、なにかしらYMAで参加できる大会、またお相手いただけるチームはないかなと思案しております。

この場から失礼しますが、もしお心当たりがございましたら、お声かけのほど、よろしくお願いします↓
kiyusamaikuno@gmail.com
6年中心と5年以下での2チーム参加可能です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿