エンジェルス GO GOGO!

八尾女子ソフトボールチームの徒然日記

やりまっせ!

2017-05-28 21:56:11 | 日記

スマイリーズさんに大いに触発されて、エンジェルスも男子チームに声掛けし、ともども6月4日の日曜参観日に「体験会」実施することになりました。
(玉ちゃん、ありがとうね)

今日の練習終了後、両チーム関係者が集まって打ち合わせ。チラシをチェックし学校側へのお願いや印刷、さらに保険への対応など詰めました。

やはりというか、いろいろと細かいところの話しも出ましたが、日もないことですし、なにより行動しないと始まりません。

当日、果たして何人来てくれるのか全く読めませんが、練習中、エンジェルスの子どもたちには「クラスの子、友だちを絶対誘うように』と厳命⁈しました。

基本的には、通常練習に参加してもらいながら、ゲーム的要素を含めながら楽しんでもらう内容にしたいと思っています。

ことに盛り上げることに関しては、既にエンジェルスのみんなは分かっているハズ(笑)

理屈は後から付いてくる。
なにくそ、やるだけやってやろう(A猪木)ーデス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿