エンジェルス GO GOGO!

八尾女子ソフトボールチームの徒然日記

一杯目

2017-05-14 18:45:50 | 日記
いただきもんの缶ビール片手に、つまみはカリカリにしたベーコンっス(失礼)

5月14日、母の日、堅下校区大会
○エンジェルス7―0太平寺むつみ×
×エンジェルス0-14久宝寺ミラクル○
結果は準優勝。

今季2勝目は、♪リンリンリンカがナイスピッチ!一安打完封ですわ(嬉)
決して慌てることなく、自分の間合いで丁寧に投げてくれました。

打順もこれまでと少し変動。初回、2番アズサが内野安打で出て盗塁。
アイカ四球の後、相手バッテリーミスで先制し、リンカの野選、マコの内野ゴロで2点目。
2回は四死球がらみからマナミの2点タイムリーなどで4点を挙げ、3回はエラーで出たミユキが重盗を決めてくれました。

今日は正センターを欠いたうえ、試合直前にマコが肩の痛みを訴えて違うポジションを守るなど、結構バタバタでしたが、何とかバッテリーが頑張って、バックを盛り立ててくれました。

「流れ」大事ですね。

この流れで次の決勝戦に臨んだのですが・・
続きは二杯目。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿