エンジェルス GO GOGO!

八尾女子ソフトボールチームの徒然日記

そんなわけで

2017-07-27 20:28:55 | 日記
暑中お見舞い申し上げます。
いま、外は雨降ってますけど(汗)

市こ連からこっち、エンジェルスは今週恒例行事の校庭キャンプでお休み。
毎回、私はそのお手伝いで朝からキャンプファイヤーや飯盒炊飯の準備、テント立てに、夜は夜で「鬼の門番」と動くのですが、今年からプール遊び、肝試しは取りやめになったとか。
理由は近隣住民からの・・らしいですが、これって結構子どもたちにとってはとても楽しみにしているプログラムだっただけに・・世知辛いですね。

そして8月になると盆休み。それまでに教育リーグ戦の残り一試合(ラビッツ戦)が入るか否かですけど、ほぼ活動は小休止になります。チャンピオンシップは行かれへんし(苦笑)

そんなわけで、エンジェルスの動向報告はしばらく途絶えることになります。

代わって、少しの間、タカキチ個人⁈のよもやま話を綴ってみようかなと(笑)

まぁそんなに誰も見てないだろうし、勝手気ままに、ね。

よろしくお願いします^_^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿