エンジェルス GO GOGO!

八尾女子ソフトボールチームの徒然日記

ピチピチピーチ!

2017-06-28 21:36:34 | 日記
生一杯¥290はお手頃ですかね。
鬼のような残業後、慌しく光熱費や火災保険、その他諸々の支払を済ませて、ようやく一息、月イチの一人宴です(苦笑)

あ〜しんど。
でも、こうやってささやかながらも飲めて、おいしいもん食べれるだけでも良しとせなアキませんね。

話は変わって今度の日曜は東大阪のピーチ杯に行きます。
ミラクル前監督ヒデちゃんから紹介されて三年続けての参加です。
確か初年はアカネちゃんがMVPに選ばれ、昨年は準優勝でした。

先日、抽選会にあっちゃんに連れて行ってもらい、相手は大東の諸福さんと御陵さんに決まりました。
御陵さんは昨年の決勝の相手。その時はオール六年生相手に敗戦でしたが今年はどんな状態なんですかね、

諸福さんともども、最近の情報お持ちの方、こっそりお教え願います(一杯おごりまんがな)
あっちなみに同大会に参加の南高さん、小鳩さんは別ブロックです。
ラッキー⁈

最新の画像もっと見る

コメントを投稿