エンジェルス GO GOGO!

八尾女子ソフトボールチームの徒然日記

さぁ行こう!

2019-07-20 22:44:47 | 日記
降りしきる雨の金曜日、連絡が入り土曜の市こ連大会は中止に。残念ながら開会式は無しで明日の第一試合に日程も変わりました。

恨めしの雨。でも嘆いてばかりでは仕方ありません。

幸い、美園小のグランド状態は悪くなかったので、午後から全員召集、夕方まで練習することができました。

前回できなかった走塁も最低限のことは伝えれたし、ゴロやフライの捕り方もおさらい。かけ足ながら中身のある練習でした。

何より、固さもとれてみんな和気あいあいの雰囲気で過ごせたこと、良かったと思います。

そうなると・・やはり欲が出てきますね(苦笑)
いま、せっかく集まったこの選手たちと喜びのハイタッチがしたいーの思いでいっぱいです。

なので、いつものゲンかつぎ。
この時ばかりはカロリー計算ナシ。

みんな!
さぁ、
行くゾ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿