エンジェルス GO GOGO!

八尾女子ソフトボールチームの徒然日記

シリメツレツです

2017-09-28 21:43:18 | 日記
しかしまぁ何ですねー

ようわからん間にニッポンのアベちゃん「とりあえずかいさん!」って言っちゃったもんやから、ポーンと選挙が入り、おかげでこっちの予定はズレズレ

市民スポーツ祭がズレた。もし雨降ったら、またズレてしもてタナベさんのと被るやん

それに、どーするどーなる岸本杯⁈

マエハラくんはユリコママにお願いして「バントの構えでバント」かいな(笑)

まぁ分からんでもナイけど、チームの選手どうすんの

それにユリコママも市場行かなアカンし、そりゃデッカいスポーツ祭あるしでメチャ忙しいんちゃうん


ここしばらく、列島はワイワイガヤガヤだろうけど、にしてもそれまで、まったく人迷惑の、かのミサイルあんちゃんは放ったらかしかいな

どう見ても全日の常連悪役レスラーにしか思えんトランプおじさんは大丈夫?言うだけ番長(by前田日明)なん

で、的がよう分からんまま、ことさら古くて新しいもん持ち出して『民意を問う』って・・そりゃ無茶ぶりちゃいますか

それぞれもっていきかたはあろうけど、みな言いたいことは変わらんのとちゃうかなぁ

とりあえず、投票は行くけどね、いままで欠かしたことないし 、キチンと義務果たしてからまた文句言いまっさ

あぁ、思い切りソフトしたい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿