なんでも書いちゃえ日記。

思ったことを思ったままに、書きたいように書く。
同じこと書いたっていいし。正解なんてないんだから。

楽しかった夏休み〜終わり!

2023-08-20 22:31:00 | 日記



実家の犬、志乃です。


名前が古風!名付けたのは父です。


しーちゃんと呼ばれています。


さてさて、8/15〜8/20まで夏休みでしたが、あっという間に終わっちまったぜ。


15〜18は実家へ帰省。
19は地元の友達と映画ともんじゃ。
20は終日パチンコ・スロット。


合間合間で、YouTube鑑賞。

主に『ゆきりんワールド』と『AKB48初期のMV』

時々、筋トレやストレッチ。


すんごい充実。


明日から仕事ですが、明日はちょーー忙しいことがだいぶ前から予想されている日。


やば


とにかくミスなく終われるように頑張ります。


おやすみなさい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。