なんでも書いちゃえ日記。

思ったことを思ったままに、書きたいように書く。
同じこと書いたっていいし。正解なんてないんだから。

人間ドック。

2024-08-22 13:24:00 | 日記
やってきました。


数年ぶりに胃カメラもマンモグラフィもやってやったぜ!


胃カメラは鎮静使ってやったけど、寝ながらも苦しかった気がするんだけど…


気がついたら終わってたよー


っていう人がたまにいるけど、私はそうでは無いようでした。


問題はマンモグラフィよなー


痛みには弱くないつもりだけど痛かったー


しかしながら、以前より痛く感じたのはなんだったんだ。


しかもやっとの思いで撮り終えた後、右だけ寄せが甘かったとの事でもう一枚。



悪気はなかったけど


え!?


って嫌な声が出てしまった。


申し訳ない。笑


兎にも角にもひとまず無事終了。


結果を待ちまーす。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。