なんでも書いちゃえ日記。

思ったことを思ったままに、書きたいように書く。
同じこと書いたっていいし。正解なんてないんだから。

エブリバーガー争奪戦で号泣。

2022-04-23 07:51:00 | 日記
友達の子供達とおやつのエブリバーガーを食べた時のこと。


私は子供を甘やかしません。


おやつ争奪じゃんけんを始めたら、どんなに子供が勝てなくても、自分が勝ったら譲らず食べます。


4人でじゃんけんをして、勝った人1人が1つエブリバーガーを食べられる戦い。


何回戦も熱い戦いが繰り広げられた中で、長男が全然勝てず号泣する始末。


それでも、ルールは守るもの。


子供だからと言って手は抜かない。


号泣する長男を横目に、勝ち取ったおやつを食べる私と友人。


泣きながら、ちゃんとじゃんけんをしていた長男。


いやー、愛しい。


またまた幸せなひとときでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。