なんでも書いちゃえ日記。

思ったことを思ったままに、書きたいように書く。
同じこと書いたっていいし。正解なんてないんだから。

パティスリーSASTUKI

2022-04-26 22:39:00 | 日記
ケーキを食べてきました。


新エクストラスーパーあまおうショートケーキ。


なかなかのお値段でした。





庶民の私にはちょっと高級すぎたかなー


クリームがやや重く感じてしまった。


いちごも少し小ぶりだったかな。


ま、ショートケーキを普段あまり食べないので比較しようがないのですが。


ただ、間に入っているライチは甘くてさっぱりしててとても美味しかった。


おそらく2度目は無いかもですが、良い経験になりました。


機会があれば、他のケーキも食べてみたいですな。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。