なんでも書いちゃえ日記。

思ったことを思ったままに、書きたいように書く。
同じこと書いたっていいし。正解なんてないんだから。

中華そば流川。

2024-09-24 22:11:00 | 日記
行っちゃった。


ずっと行きたいと思ってて、15:00頃にお腹が空いて。


この時間ならすぐ座れるのでは??と。



すぐ座れたー



牛貝清湯特製醤油中華そば!
No. 1って表示されてた。






牛骨と貝出汁らしい。


あっさりなのにしっかりした味。


スープどんどん飲んじゃう感じ。笑


麺は大好きな細麺だし。


感激。


ただ一つ、チャーシューがもっとテロテロジューシーなやつだと嬉しかったな。


なんか、薄っぺらくてパサパサな感じ。


違う種類のチャーシューもあるのかな?


鳥チャーシューは美味しかったんだけども。


そこだけ残念だったけど、ぜったいまた行くー。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。