なんでも書いちゃえ日記。

思ったことを思ったままに、書きたいように書く。
同じこと書いたっていいし。正解なんてないんだから。

雨降っちゃった。

2020-06-01 20:15:57 | 日記
散歩しようと思ってたのに。

雨降っちゃった。

雨の日は、家でおとなしくテレビを観る。

昨日放送された

99.9 刑事専門弁護士

み観ました。

通常再生で1回。

副音声メインで1回。

計2回。

松潤と香川さんと榮倉さんが副音声。

今までいろんな副音声聞いたけど、今回は裏話・撮影秘話満載だった気がする。


ぜひ、毎回副音声付けて欲しいって思うくらい。


思っているより映像の撮影って大変なんだなぁ。


あとは、役者さんのこだわりとかアイデアなんかも組み込まれてるみたいで、みんなで1つの作品を作ってるんだなーっと感じた。


プロってすごい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。