ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

寒いっすねぇ~!!!

2014-01-07 18:23:58 | 本日も徒然なり
ここ数日のことですがぁ~


めっちゃ寒くないですか!!!


日中はまぁまぁあったかいんですが


昨夜、仕事が終わったあとで


ちょっと運動不足の解消にと


玄関先でバットとクラブの両方を素振りしたんですが


まぁ、10分振っても、15分振っても


全然、カラダがほてってこない。。。^^;


それどころか


指先がかじかんできちゃったんで


結局、汗をかくどころか


家に入ってストーブの前でうずくまって


ようやくぽかぽかした感じでした。(笑)


考えてみれば1月ですもんね。


そら寒くて当然だ。


しかも八王子だし。。。^^;(笑)


でも今年の冬はこれまでの稲城の一軒家と違って


マンションの1階住まいですからね


部屋の中の寒さがこれまた全然違うみたいです。


掛布団も稲城のときより少なくて済みますし


基本、平屋と同じなんで


ストーブをがぁ~っとたくと


部屋全体があったまります。


こういうところがマンションタイプの良さなのでしょうね。


さて、今日はそろそろあがって


最近、ちょっとお休みしていた「24」でも


コタツに入ってしっかり観ます。(笑)


いまシーズンⅥまできました。


それにしても、ジャックの暴走は爽快です。(笑)


よく失敗するし、裏目にでるし


でも、そんなときに「すまない。。。」と謝る


ジャックのホントに申し訳なさそうな表情は


僕から観てもチャーミングに映るときがあります。(笑)


ま、随分遅ればせながらの「24」三昧ですがぁ~^^;


これみて、元気にもなったりしますからね(笑)


存分に楽しみたいと思いまっす!!!


つうことで、明日もガンバだっ!!!


(^O^)/(^O^)/(^O^)/(笑)


◆YBC野球塾1月のマンスリークリニック!
●1月26日(日) 
●19時~21時 
●神宮外苑内球技場
●大川章先生のピッチング個別指導も行います。
(限定12名)


球技場の都合で、1月は1回、
日曜日開催のクリニック
になりますのでご注意ください! 

体験クリニック受付中!

●お問合せ・お申し込みは──
YBC野球塾事務局<042-370-5833>まで
お気軽にどうぞ!(^O^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿