ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

いきなり猛暑日かい!🥵(笑)

2024-06-24 07:02:57 | 本日も徒然なり

こんなにどんよりとしたお天気なのに

 

今日はこれから気温がグングン上がって

 

関東地方は日中

 

37度に達するエリアもありようです

 

我が仕事場のある府中市あたりも

 

午前中に34度位までになるようで

 

その時間帯ちょうど倉庫内でピッキング作業をしていますから

 

もう汗だく抱くですね〜💦💦💦

 

ホント、いきなりだもの

 

ねぇ〜。。。(笑)

 

皆さま、熱中症には十分にご注意ください!

 

僕も水分たっぷり持参します

 

塩タブレットも持ったし

 

もちろん水冷式のクーラーベストもありますよ!(笑)

 

とにかく備え万全で

 

今日一日を乗り切りたいと思います

 

今日も、そして今週も

 

頑張っていきましょう〜!!!

 

😊🚚😊🚚😊🚚💨💨💨

 

🍻🍻🍻🍻🍻

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿