ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

すでに30度! 日中は35度!

2019-07-30 07:51:15 | 本日も徒然なり
どないやねん!(笑)


こら今日はよっぽど覚悟して仕事に向かわないとあきません。


35度ってヤツにカラダがついて行けるかなぁ〜。。。(笑)


ここしばらくはこんな感じなんでしょうから


特に体調管理に努めなくてはいけません。


はい、僕は自営業ですし


基本、親会社から頂いているお仕事は専属契約なので


体調不良で休みます!って言っても


そんなに簡単に代わりの方が見つかるって仕事ではありません。


その分、普段から緊張感があって


休んでしまうことはないんですけどね。(笑)


そういえば、今年は長雨だったからかな


例年だと6月下旬から7月上旬にかけて


決まって夏風邪にやられていたんですが


今年はそれもなかったですね。


季節に関係なく、毎日しっかりうがいしているのが


功を奏しているのかもしれません。


小さなことからコツコツとかな。(笑)


さ、今日もこれからお出かけです!


今日も一日、オヤジ頑張ってお仕事します!!!


クッソ暑くても


笑顔は絶対に忘れへんぞぉ〜!!!


(^O^)/(^O^)/(^O^)/(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿