ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

娘の旦那に焼き鳥丼!(^O^)/(笑)

2020-12-03 21:57:28 | 本日も徒然なり

今夜は娘が晩御飯を食べに来て


旦那が仕事で遅くなるから


何かお弁当を作ってぇ~~~!(^^)/とおねだり。。。(笑)


ならばササッと出来て


サクサクッと食べれる焼き鳥丼にしようと


旦那に作ってあげました!


前から何を作っても


美味しい! 美味しい!と残さず食べてくれるので


こちらも作り甲斐があるってものです。(#^.^#)(笑)


娘に甘々のバカと~ちゃんは


旦那にも超甘々なのでありました!!!


(^^)/(^^)/(^^)/(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿