ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

さて、これからお仕事でっす!(^O^)/

2024-10-05 07:04:56 | 本日も徒然なり

はい、いつもの配送とは違うお仕事です

 

今日で3回目になります

 

かなり慣れてはきましたが

 

まだまだ修行の身です(≧∇≦)

 

帰って来たら

 

今夜は娘と孫のお誕生日会🎂🎉👏

 

またまた賑やかな晩ご飯になります

 

ま、一週間の疲れもたまっていますが😅

 

取りあえず、元気の源をいただきまっす!!!

 

さ、まずは元気に行って来まっす!!!

 

(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿