ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

おっかさんが発熱しまして。。。😅

2024-08-12 21:38:54 | 本日も徒然なり

昨夜からなんか調子悪そうで

 

歩くこともままならないと言う

 

おっかさん。。。

 

今日になってカラダを触ると熱いじゃん

 

これはもしかして熱があるんじゃないかと体温計を当ててみたら

 

何と38度9分!!!🥵

 

マジかぁ〜!!!😱 ですわ。。。

 

おっかさんに様子を聴くと

 

取りあえずはどこも何ともないと。。。

 

発熱が原因で歩けないのかどうかはわかりませんが

 

今日一晩様子を見て

 

明日、いつもに訪問看護の先生にお話をしてみようと思います

 

夏風邪でも引いたかなぁ〜

 

コロナでなければ良いのですが。。。

 

ちょっと心配な我が身であります

 

😅😅😅

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿