ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

おっ! 冷えてきましたね!

2017-01-08 13:58:14 | 本日も徒然なり
昨日までのお天気とは打って変わって


今日は朝からどよ~~~んとしています。


まぁ、予報通りといえばそうなんですが


これが当りとなれば


午後、この後からは雨なり雪なりになりそうです。


さて、そんな今日は、午前中、登戸まで出かけて


WEBデザイナーでもある長年の仕事仲間・クロちゃんと


1年半ぶりに会いまして新しいお仕事の打合せ。


まぁ、僕もそこそこ若いねぇ~と言われますが


2歳下のクロちゃんも


ほとんど以前のままで、若い、若い。


なんか嬉しくなっちゃいました。(笑)


昔はほぼほぼ毎日会っては


夢中で仕事をやった仲ですが


ここ十年近くはなかなか一緒に仕事をする機会に


恵まれずにおりました。


これをご縁にまた良い仕事ができればと思います。


さて、たった今、自宅に戻りましたが


今日はちょっとゆっくりしまして


明日、また机に向かいます。


一生懸命、働かなくっちゃ


おっかさんに叱られます。(笑)


まずは昼飯食べてまったりしまぁ~す!!!


(^^)/(^^)/(^^)/(笑)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿