ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

いよいよワクチン接種!

2021-08-25 18:32:57 | 本日も徒然なり
基礎疾患持ちの我が身にとって


接種も地獄、打たぬも地獄。。。^^;


正直、怖さがビンビンなわけですが


主治医の


「接種後の副作用よりも無接種で感染した後のリスクの方が高いですよ!」の


言葉に後押しされ


いよいよ明後日


1回目のワクチンを接種いたします


日本の現状は


すでに各地で医療崩壊が起きている


大変厳しい状況にありますからね


自分にできることは


少しでも感染リスクを抑えることと


不要不急の外出をしないことに尽きるわけです


ちょっとドキドキしてますが^^;


ま、明日1日で気持ちをしっかり整えて


強い気持ちで接種に臨みたいと思いまっす!!!


ショワッチ!!!


(^^)/(^^)/(^^)/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿