ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

最近。

2015-09-16 17:05:31 | 本日も徒然なり
家のすぐ近所に


餃子の美味しい中華屋さんを見つけまして


すっかりハマっています。(笑)


はい、1個がすごく大きくて


しかも自分の食べたい個数分の注文を受けてくれます。


酢豚も、麻婆豆腐も


そこそこ良い味で


でもとってもリーズナブル。


野球連盟の諸先輩もよく利用されるので


先日も一緒にお供させていただいて


すっかりごちそうになってしまった次第です。


で!


今夜もその餃子が食べたい気分なわけで。。。(笑)


ま、餃子2個とライスでいっかなぁ~!!!


です!!!


^^;^^;^^;(笑)

人気ブログランキングはへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿