ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

新車で初出動!(^O^)/

2021-08-23 20:25:11 | 本日も徒然なり
はい、今日から我が新相棒カーキー・パトレシアと


一緒にデリバリました!


やっぱ良いわ〜(笑)


車内に新車の香り漂う中


快適に仕事をしました


今回は息子のアドバイスもあって


前後のドラレコにバックアイカメラも奮発しました😅


お陰で仕事の安心感がこれまでと全然違います(笑)


これからはしっかりとメンテして


永〜いお付き合いをしたいと思います!


明日もガンバだ〜!!!


(^O^)/(^O^)/(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿