ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

シニア完敗。。。(T_T)

2011-10-23 15:34:41 | 夢のお話
いやぁ~、今日のシニアの試合は


ほんと、完敗でした。


2-9のコールド負けです。。。


うう~ん、本当に悔しいです!!!(>_<)


え~、私、またしても初回先頭打者ショートフライを落っことしてしまったです。


で、このバッターが先制点となってしまいました。


なんでかなぁ~。。。


揚げ物大好きなんだけどなぁ~。。。フライは苦手じゃ。。。
(なんのこっちゃ。。。^^;)


ま、いろいろ悔み事はありますが


その後の守備はしっかりと立ち直りましてぇ~


ゴロは無難にさばきました。


タッチアップの中継捕殺もできました。


しかし、バッティングはポコペンでした。


最初の打席は3球三振です。^^;


こんなの久ぶり。


相手投手のど真ん中のストレートに全然手が出なく


2球目はお約束のスローカーブ。


で、3球目は外角いっぱいのストレートを見逃して


一度もバットを振らずにベンチに帰ってきました。


くぅ~、超おもろいように遊ばれました。。。(笑)


これで、シニアの大会は終わってしまいましたが


我が盟友・デイズは勢いで準決勝を突破し


来週は決勝戦を迎えます。


ぜひシニアV2を果たしてもらいたいと思います。


で、我が愛しのKC.ナッツの決勝も来週行われます。


対戦相手はけっこう強い若手主体の良いチームです。


ま、そんなことにおくすることなくナッツ野球をやるだけですが


とにかく、チーム一丸となって


試合に挑みたいと思います。


つうことで、今日はこれからシャワーを浴びてゆっくりしまぁ~~~す!!!(^O^)/(^O^)/(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (ヨッシ-パパ)
2011-10-25 13:09:24
シニア準決勝は残念な結果でした。
わたくしと言えば、今シーズンは結果的に出場の機会がないままで終了しました。

残りはヤンチャぱのみです。
来週の決勝を勝利し、いい感じでリーグを迎えましょう。

返信する
毎度です!(^O^)/ (yanchapa)
2011-10-25 23:26:29
ヨッシーパパ! 書き込みありがとうございます!
いやぁ~、先日の試合は残念でした。
結果的には、打てなかった試合でした。
残念ですが、シニアはまた来年、5月頃からのスタートです。
が! 我々には、ヤンチャパがあります!
11月3日に開会式があります!
こっちは、勝ちたいですねぇ~。
その前に、我が愛しのKC.ナッツの決勝がありますね!
正直、勝ちたいです!
みんなで、力を一つにして、必ず勝ちましょう!
美酒を呑むイメージしかないワタシです!!!(^O^)/(笑)
では、また日曜日に!!!(^O^)/
返信する

コメントを投稿